2/21(土)愛知県の東海中学校・高校で、サタデープログラムという講演をさせていただきます☆

参加費無料でご応募いただくとどなたでも参加できるそうです☆
詳しくはサタデープログラムHP↓
http://t.co/j86QD113ZI http://t.co/ankJad18Ja
{F57B000E-241F-4AEB-ADF9-2DD6721BDA2F:01}


東海中学校・高校は、演劇部の「カヅラカタ歌劇団」さんがとても有名!


男子校で、なんと宝塚の公演をコピーして上演するんです!!


3500人くらい動員してしまうくらいの人気だそうで、これは宝塚内部の人たちも大注目です☆

私も気になっていました((´∀`*))


そんなカヅラカタ歌劇団さんとトークショー&メイク講座をさせていただけるということで、


お声をかけていただいた時からワクワクしています☆


ぜひみなさんいらしてください!

そして元気に頑張るカヅラカタ歌劇団さんを応援しましょう♪