大晦日は栃木の実家で過ごし、元旦の夕方に大阪に帰りました(^∀^)

{8AB0F2FB-3AB7-4522-BD84-D820E1B8A4A5:01}

{98C8FACF-BE3A-4B95-A50B-EB68A8F39A6F:01}

甘やかされて何もせず、たらふく美味しいもの食べてきたよ((´∀`*))


年が明けて間もない夜中にニコ生して、
1時間半の配信で2200人以上の人がきてくれた!

嬉しくて、初笑いと初泣きをソッコーしましたw


すごく幸先のいい2015年幕開け!

きっといい年になるぞーっ☆



ということで、皆さんいつも本当にありがとうございます!


今年もたくさん笑いましょー!


今年もよろしくお願いします!


さあ!今日から仕事初め!


あさ10時30分
MBSラジオ1179
上泉雄一のええなぁ!

ぜひお聴き下さい☆
私は12時15分くらい~の中継コーナーに登場します♪