27日の忘年会トークライブ
「彩羽真矢のドタバタ1年2014」思ってた以上に盛り上がりましたー!!

{9ABCFFEA-E7DD-4DF5-8FF5-59AD92C34BCC:01}

{65070DF6-375D-48F2-84E1-19BBFD08C96C:01}

ど年末だというのに、

私の手作りイベントに来てくださるお客さんがこんなにいるなんて!

本当に幸せ!


恒例の土下座から始まったイベントには、

今年お世話になった方々や、ご縁ができた方々をゲストにお呼びしてワイワイしましたw

{3F4DF82A-03AD-4E38-945A-F851E6B1267C:01}

つい最近知り合ったのに、マブダチになってくれた、せーちゃん(小渕世子さん)

宝塚の後輩で退団したばかりのオタ仲間、花奈澪ちゃん




{96B92A56-E1A5-493A-AF80-B9DC6E61EB6D:01}

いつも私が自由にしゃべるのを、優しく見守ってフォローしてくれる、ソラトニワ梅田のパートナー!正一さん!


{2E691F1B-D2D3-4193-AFE7-1DC5CFA38F14:01}

{0681402E-FEAC-4628-852C-EEAF229D9115:01}

やっぱり隣にいると安心♡
面白くて大好きで、気が利いて、私が私らしくいられる堀川絵美ちゃん!!
オールザッツ漫才にも出てた絵美ちゃん、人柄だけじゃなくて、芸人さんとしても役者さんとしても大好き!

絵美ちゃんは隣にいてくれるだけで安定するから、そのあとお仕事だったのに、いられる時間全部いてもらったのw


で、歌う私とサイリウムを振らされるお客さんを見守る絵美ちゃんの図
{831559E3-4943-4914-A490-72E2BAD5BE23:01}



そしてそして、ダメ元で言ってみたら、
信じられないくらい即答で快諾してくれて来てくれたこの方!
{E833CDE8-4162-48AB-B470-CB3E16687DA3:01}

{B33E4F3D-BBD4-4806-A345-D6E647E2AD68:01}



毎日放送アナウンサーの大吉洋平さん!!!

大吉さんとは、プライベートで滝打ち修行ご一緒したり、MBS秋まつりではグローブやったり、ラジオの公開生放送でどこか行くたびに前説を一緒にやったり、大吉さんのラジオにメール送ったりする仲←

アナウンサーさんの中で1番仲良くしてもらってます♪




ゲストで来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします(^∀^)




1人1人のゲストさんが来るたびに、私と一緒に喜んでくれたみなさん!

私がなにかしゃべるたびに

私がなにかやらかすたびに

私が歌いたいからと歌うたびに

盛り上がってくれるみなさん!!


島根県、愛知県、滋賀県、奈良県など、大阪以外の遠い場所からわざわざ来てくださった方もいて、感謝感謝です!!


みんながだーーいすきだーーー!!!







来年もみんなで一緒にあそぼーーーーー!
{4206E717-E2AC-43AA-AC13-4F3240FB78E2:01}