なんてしあわせな時間!!


東京でトークライブをやりたいっていう夢

アイドルになりたい夢

来てくれた皆さんが叶えてくれました(;ω;)♡

ペンライトの光が眩しかった!
コール一つ一つが心に響いた!


ゲストの三平×2さん、やさしい雨の松崎さんが、場を思いっきり盛り上げてくださって、ヘッポコの私をフォローいっぱいしてくださった!


久留里さんが美味しいオリジナルメニュー「草飯」をたくさん作ってくれた!

ヘッポコの私は何回も泣きそうになって、結局号泣。


みんながあったかくて優しくて本当に幸せでした!!

{8AEC931D-A2DD-4544-B962-1832FA3FF125:01}


またこのメンバーをお呼びして、
きっと東京でやらせてほしい!!


{66A248B7-4925-4E53-9C87-EC926D7F06CA:01}

みんなが大大大好き!!





そのあと、私に会いたいって言ってくれていた宝塚同期のみらいとせっせとホテルで3人で語り明かし、


今日、ニコニコ本社へ!!
{2B981A25-B797-46AF-9C0A-E7E43BDFCCB2:01}



{8A7CB951-F5B4-464A-A2B8-E27AAC85DCCA:01}

{7F61EC9F-BB48-4F1F-B143-6C86D14A3DF8:01}




ニコ生もしちゃいました!!

想像以上の大量の差し入れありがとうございました!
{26767D61-265E-4BA1-BFDF-AE4DE140AAF7:01}



会いに来てくれた方々もありがとうございました♡


本当に幸せを噛みしめまくる2日間でした!


毎回の事だけど、、、終わってほんとさみしい。


{614BB5A2-58A8-4A84-9B91-DA2509E89917:01}



またきっときっと東京でイベントできますように!!!!!