ブログ放置。ダメ。ゼッタイ!
最近Twitterにガンガン書いているので、ついついブログ放置しちゃうけど、Twitter見れない人もいるんだから!頑張りなさいよ!(自分に喝)

てなわけでレギュラー番組の告知もせずにせっせとTwitterと動画の更新ばっかりしてましたよ←


それでもアクセス数がしっかりあるので皆さんには本当に本当にアレです←


ありがとうございます(^∀^)

さてさてついについに1週間前になりました!!

私の東京初のトークライブ

「彩羽真矢のぬるオタ宣言!」
{1A77CCE1-18DD-43B6-9F1E-830DDF51F36A:01}

半年前から計画し、3ヶ月ほど前から準備を始めて、やっと形になります!!


ゲストに、三平×2さん、やさしい雨の松崎さんにお越しいただき

久留里さんお手製のライブ限定メニュー
「草飯(500円)」
{A6067C94-5B7C-45E7-A479-88BA0B774F4B:01}



もあるよ!!


沢山の方々にご協力いただき、人の温かさをいままでより一層強く感じながら準備しています(^∀^)


あとは本番、皆さんに全力で楽しんでもらうだけです♪



迷ってるみなさん、ぜひお越しくださいね☆