今週はいろいろ観たり、人と会ったり、刺激を受けた1週間でしたー!!
映画「リュウグウノツカイ」
十三にある第七藝術劇場で観てきました!

不思議な世界観で、なんだか煮え切らない感じもあったり。
観た人それぞれいろんな解釈で良いのかなぁ。深い!



そして劇団Patchさんの「筋肉少年」
森ノ宮ピロティホールサブホールで観てきました☆

石原正一さんの正一節満載で、パワフルでエネルギッシュ!勢いのあるお芝居でした((´∀`*))

月額Patchに出演させていただいた後からの成長ぶりが凄すぎて、若干母心的な感じでみんなの姿を観て感動しました!
{688956F7-2ED2-4F70-B738-5867DB19D5DA:01}


急激に仲良しになったせーちゃん(小渕世子さん)とご飯&カラオケに行って夢を語り合いましたーヽ(〃∀〃)ノ
いろんな事を共感できて素晴らしい時間♡

これからもよろしくね!!


maimaiのレートがMAX10.88まで上がりました((´∀`*))やっとだー
{C10F8A18-D4D6-4C15-9562-9726B2F4E051:01}

11への道のりは長い…



春香に続いて美希のフィギュア!
登場した次の日に取りましたーヽ(〃∀〃)ノ
{CF0E4053-8772-497C-892F-89BAF9935828:01}



いつもお世話になっている瞬美痩さんのバーベキューにお呼ばれしましたー( ´艸`)
{3A30EC59-E4F8-46FF-8A5B-01E4C42999C3:01}



みんなに感謝!
大好きな物たちにも感謝!



素敵な一週間でした♡



これから、なるべく、

せめてレギュラー番組の告知くらいは怠らずに更新しますwww



Twitterは毎日更新してます( ´艸`)