餃子祭り2014 2日目は晴れてくれましたーヽ(〃∀〃)ノ
{350DA9F9-C764-4884-A817-D75A903ABE7E:01}

ものすごい人!!
さすが2日で10万人を超える人が集まるイベントです☆

50分、60分待ちは当たり前!
テーマパークのアトラクションのように、各餃子のお店に人々が並んでいましたよー♪


2日目も、12時のステージ出演☆
{E9ADA736-7DAE-4C11-B084-1E6E80BCBB2E:01}

{055BDC68-00C8-4511-86D4-E6F058BF25DA:01}

{EF987A1F-02A3-44FE-BA66-4E57B7677623:01}

餃子ダーンス!ひゃっほー!

お客さんいっぱいで、一緒に踊ってくれる子もいて、楽しすぎてずっと調子に乗ってましたw



MCの愉快さんとミヤリーちゃんと☆
{C93C22ED-C2FB-4E23-80C9-09E08653B058:01}



チャンスをうかがって、声優で餃子評論家の橘田いずみさんと☆
{A3558548-2712-4C5A-8C0C-8B4677DFDF97:01}
可愛かった!


国綱様とミヤリーちゃんと☆
{248CE13B-F17B-409A-B798-8F49240375D1:01}

{18FCBF99-B469-4A94-BF8F-9032CF8C7DC1:01}


楽しいステージの後は、餃子タイムー☆
{89EC2A90-1DF2-4182-8C70-69483967D3AB:01}

今日は5皿。
{DBF65F38-CC22-4911-9830-26CEA143D3BD:01}


本当は30個いく予定だったんですが、時間切れで25個でしたー汗


2日で53個食べたのでなかなかの記録♪


餃子美味しすぎるよー!
宇都宮出身でよかったよー!


初めての地元でイベント出演できたのも、うつのミャー国綱様と出会えたからです( ´ ▽ ` 、)ノ




ありがとう国綱様!
{3C0B1E96-4B73-4812-91AB-59CFF8569580:01}


みんな本当に温かくて

宇都宮出身の元宝ジェンヌが珍しいということで喜んでもらえたり、

アイドル活動(またはアイマスP活動)の方で応援してくださってる方々が会いに来てくださったり、

わざわざ私に会うためだけに群馬から来てくださった親子がいたり(;ω;)

長年の宝塚ファンの方が会いに来てくださったり…

受け入れてもらえてとっても嬉しかったです☆


改めて、いろいろやってきて良かったなぁ!って思えた2日間でした♡

また下野国(栃木県)のイベントに出られるように、これからも頑張ろうって改めて思いました♪

皆さんありがとうございました!


そして快く受け入れてくださったコーエーテクモウェーブの皆さん、宇都宮市職員の皆さん、愉快さん、うつのミャー国綱様、ミヤリーちゃん、ほんとにお世話になりましたー!!!



ありがとう餃子祭り!
ありがとう宇都宮!


明日からまた頑張れるぞー( ´ ▽ ` )ノ

{62D2E2D5-B8AF-4682-BC9D-E0E3F5FA38AC:01}