前回、皆様のお陰で成功することができたトークライブ!!

早くも第2回開催が決定しましたヽ(;▽;)ノ

ほんとに嬉しいですー!!

今回も、よしもとの芸人、堀川絵美ちゃんと2人です☆

前回は宝塚トーク、大喜利、歌などで皆さんと盛り上がりました( ^ω^ )


今回はさらにパワーアップしたコーナーができそう☆
絵美ちゃんと計画してるネタがなかなかのものですwwww

ぜひ楽しみにいらしてもらえると嬉しいです!
【詳細】
11月12日(水)
彩羽真矢トークLIVE 
『彩羽真矢の“喋ってみた” Ver.2』
場所:ロフトプラスワン ウエスト
開場18:30 / 開演19:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800
(+1オーダー500円)

チケットはお取り置きもできます!お気軽にメッセージください☆
{FEF92E82-ED55-4A71-810D-983DABFD814C:01}


今回も成功できるように頑張ります( ^ω^ )

よろしくお願いします!