先日、いつも本当にお世話になっている瞬美痩さんでフェイシャルを受けてきましたー( ^ω^ )
乾燥が気になるこれからの季節。

ただでさえ乾燥肌の私。

Syunbisoのフェイシャルケアは欠かせません!
{3F07937C-6EDF-45BD-89F9-DF362243DA33:01}

施術後のどスッピンな私ですみません

でも本当に写真でわかるくらいプルプルモチモチなお肌になります!

あと、肌がワントーン明るくなるのがすごい!!

いつも、ファンデーション塗ったみたい!って思うんですよ*\(^o^)/*


日ごろのケアの仕方も丁寧に教えていただいて、、うーん、がんばろっと!


本当にいつもありがとうございます♪

来週はビューティーワールドジャパンでMCもさせていただきます♡


よろしくお願いします( ^ω^ )




さて今日はラジオだ!

あさ10時30分
MBSラジオ1179
上泉雄一のええなぁ!

ぜひお聴き下さい☆
私は12時15分くらい~の中継コーナーに登場します♪