風邪はすっかり治ったのに、息が上がるような激しい運動したり、夜になると咳が出ます(>_<)

病院で薬もらって、しっかり治るまで激しい運動できないので踊りの練習が捗らないのが辛いです(>_<)


とはいえ、普通に喋ったり歌ったりはもうバッチリ出来るので、今日はニコ生2時間もしましたー♪( ^ω^ )

久しぶりで楽しかった!

新作踊ってみたの撮影も月末にできるので、それまではおとなしめの一番くじ開封動画とかメインに撮るつもりです♪


よろしくお願いします( ^ω^ )

漫画の寄生獣が面白すぎる!!
新装版を全巻揃えて、ミギーの不思議な可愛さに魅了されます!

ゲームセンターでミギーマスコットも取りましたw
{16F6A925-5BC6-4A01-9128-AFD169C532C9:01}

{CF0954E5-0BED-40E1-B02F-0D26027BDC08:01}


毎日楽しい!