ここ数日でいろんなことがありまして、書ききれない!
ムビマスのチアリング上映会素晴らしかった!
{36DCEC93-9C26-4F74-A8CA-67F304B9B56E:01}

{2098B707-6321-4458-A8E1-ECE13BB129D0:01}


感想動画とりました!


昨日は凸凹体操左のお兄さん、なかたさんとマイマイ動画も撮りました♪

本日中にアップ予定!!


その後、ロフトプラスワンウエストで、「オタくる」というイベント観にいきました!

二次元妻帯者
某アイドルプロデュースゲームの非公式居酒屋
同人

の3団体合同のイベント!
楽しかったです♪

そこで私の動画を公開していただき、壇上で喋らせていただきました♪
{3BB92D71-D5DD-48CA-B10A-2CCC68E7188D:01}


{8B2EE70B-13E6-4CF4-AE45-511769AB0BE5:01}

この瞬間だけ写真OK掲載OK、となった時の写真w
中身が言えないのがもどかしいww


すごく楽しいイベントで、最高でしたー!

二次元妻帯者については、女子ですが私もやらせてもらえないかと←思うレベルで共感できたwww


最近、ドンドン沼にはまってますw

でもそれが心地よかったりw

楽しい毎日に感謝です♪



今日はこれからラジオ!がんばります♪
阪急うめだ本店の9階祝祭広場にありますサテライトスタジオ

ソラトニワ梅田からお届けします\(^o^)/インターネットラジオ

『umedamon 劇場へ行こう!』です(o^^o)

毎週日曜日、石原正一さんと一緒にパーソナリティを務めてます\(^o^)/


ぜひお越しください&お聴きください!!

インターネットラジオ
SORA×NIWA(ソラトニワ)

番組名『umedamon 劇場へ行こう!』

上記サイトからパソコンやスマホで全国どこからでもお聴きいただけます( ^ω^ )