昨日は!
大阪ミナミのゲームセンター
「難波ヒルズ」さんで

彩羽真矢とようかい体操第一を踊ってみるイベントを開催していただきました(^∀^)


朝10時からにもかかわらず、たくさんの方が集まってくださり、
みんなでようかい体操第一を踊りました!

{E2D28D58-E297-40FB-AFCB-292F609C893F:01}

店員さんも協力してくださって、

何度も踊り、私1人からどんどん人が増えていく動画を作りました♪

皆さんが私の指示通りに上手に踊ってくださったおかげで、編集も楽でしたー♪

出来上がった動画を、ご覧ください!



わざわざ観に来てくださった方もたくさんいて、本当に楽しい賑やかなイベントになりました♪


楽しかったー!

またこういうイベントやりたい(^∀^)♪