昨日は整体に行ったあと、
来週の火曜日、水曜日に東京ビッグサイトで
『ダイエット&ビューティ2014』
のMCをお手伝いさせていただく、瞬美痩さんに久しぶりにいきましたーー♡


打ち合わせの予定だったのですが、
社長のご好意で、贅沢にフェイシャルエステも受けさせてもらえちゃいました♡


{3CFD0276-6C97-4FE2-A0EC-16FF915F749C:01}


最近ドタバタな毎日で、心も体もとっても元気!!

だけど、忙しかったせいかお肌は疲れていたので…


本当に助かりました♡


Syunbisoのフェイシャルは、
お肌が弱い方でも安心して受けられる上!

たった一度で目に見えてお肌が変わるのが分かるのですっ☆


お肌ツルツルになりましたー♫
ありがとうございました☆

フェイシャル終わってから、
社長の娘さんに会えました
{1B1C2339-067F-4E32-A3C0-133006B9385B:01}

みひなちゃん♡

赤ちゃんなのに脚長!将来が楽しみです!!


Syunbisoのみなさん、火曜日、水曜日はよろしくお願いします!