私はこんなに幸せで良いのでしょうか?

そう思えるほど幸せなことが続きすぎて、戸惑いさえ感じますっ!!

昨日の1stトークライブ
『彩羽真矢の喋ってみた』
{8E6F69C1-DFF3-448A-9005-6FBEEEE94BA9:01}

2週間前に急遽決まって開催されたトークライブ。

お客さん集められるかなぁ、
みんなに喜んでもらえるかなぁ、
盛り上げられるかなぁ、

と、すごく不安もありました。

そんな中迎えた当日。

お客さんが!

いっぱいでした!!
会場の端までいっぱいのお客さん
{472806B5-140B-4972-8029-25863DAC4FC7:01}

胸がいっぱいになってすぐ泣きそうになりました


ソッコー来てくれたみなさんに土下座で感謝して、


そこからはパートナー絵美ちゃん(堀川絵美さん)と、あっという間の3時間!!


自己紹介
宝塚トーク(ヅカトーーク)
で、1時間以上喋りw

本当はいろいろやる予定だった事があったのですが時間切れwww

私が聖闘士星矢の話したからだなこりゃw

トークライブの時よりは、かなりマイルドにしてこのネタは動画にするつもりですwww


歌も歌って、

休憩挟んで2幕目もあっという間!!

大喜利対決して

動画をみんなで観て(これが予想以上の盛り上がり!!また面白い動画撮ろう!とモチベーション上がりましたよ☆)

絵美ちゃんのPV出演のセクシー動画も観て(曲が入ってこないくらい面白かったwよく聴くとめっちゃ良い曲!)

アンケートの質問に答えて


3時間が風のように過ぎていきました。

舞台上や送り出しでお花やお手紙やプレゼントを沢山受け取って
{BFA7AAA4-2763-4DB7-ADE7-680504BADA9A:01}
{EC92C0A9-A300-436C-AB9D-87F3FE239F45:01}


改めて、思いっきり好きな事をやってみて良かったと心から思いました!

宝塚ファンの方
マイマイマーさん
アイマスPさん
ニコ生視聴者さん
動画ファンの方
ラジオリスナーさん
Twitter、ブログで見つけて下さった方々
以前からのお友達や知り合いの方々

みんなが一つの空間で、
わははっ!って笑っていられた時間!


私はここで思いました。


『これは、リアルなニコ生だ!』


私は全く飾らず気取らず、好き放題、好きな事を、素の自分で喋っていられて♪


それをリアルタイムでみてもらって(^O^)


ニコ生のLIVEバージョン
『生・ニコ生』でしたwwww

放送や動画で喋れないことも喋れたので、スペシャルバージョンの生・ニコ生w


あーーー!
楽しかった!!

{5623BCD2-A258-42C9-AFC6-D348F75036C8:01}


絵美ちゃんが遠近法って言って遠ざかった写メが、トリックアートになってるw
{6A1ED3F7-606A-45A0-94B0-781B25E47A9A:01}




次回もきっと開催できる事を信じて!

それまでにまた面白い動画を沢山作るぞーっと気合い十分です(^O^)


ご来場くださった皆さんのおかげで、本当に楽しいトークライブにする事ができました!


本当にありがとうございました(^O^)