洗濯祭の2日間、私の周りには大好きな人達しかいなかった!


お世話になりまくった神!セガサターン起動音とかの本当にすごい人!穏やかで優しくて素敵な神!ヒロ師匠
([H.]Tシャツ欲しかった!販売情報ありますか?)
{B2A32A67-95D5-445E-9080-91A451E39485:01}


16連打!キャラが最高!こんなに愛されるフリーダム人間になりたい!高橋名人
{668F8A21-3621-44EB-8CD1-2EA9CD36082D:01}



すごい曲を作ってお客さんを盛り上げるのも素晴らしくて、気さくで楽しいビートまりおさん(打ち上げ時撮影w)
{0500CE60-6807-49E6-9CEF-6DAC294B8C94:01}



優しくて大きくて温かい、ビートまりおさんのお母さん
{D7455030-59E0-46D2-8812-F5E055EBF3F8:01}

いっぱい話しかけてくださってとってもしっかり者のあまねさん
{956AF080-2A50-4EB4-B5D0-79F9BDFB8D0A:01}


すぐに仲良くなって、いっぱい親切にしてくれた綾倉盟さん
{98FD5A51-04C4-46B1-AAF5-64ED4B663816:01}


面白すぎました!狐夢想軍団w
アンコール曲にピッタリでした!
{B93CBCA2-BBA8-4E75-9D1A-FBA6E84E49A8:01}



洗濯祭前からTwitterで交流させていただいていたイケメン!越田さーん!
最後の最後までイケメンでした!
{E84EE8FE-C9FE-4057-8404-21B033521159:01}


超絶パワフル!!見習いたい!
豚乙女のランコさん!
{8BCA58DF-2433-46AD-A295-76EAE7A250B4:01}


そして!!



私が洗濯祭に出演できた原点!

全てのマイマイマーのアイドル!

みんな大好きmaimaiちゃん♡♡♡
(中の人も大好き!打ち上げで告ってしまったw)
{FECB5CF0-8F75-4B6C-AC0D-E651C42DF5B7:01}


出演者様の全員と写真撮れなかったけれど、他全ての出演者の皆さん、温かくウケいれてくださってありがとうございました!



【会場スタッフの皆さん】
素晴らしいステージを支えて気を配って私たちをテキパキ気持ちよくサポートしてくださってありがとうございました!

【ニコニコ動画さん】
動画、ニコ生でいつもお世話になってますw
今回ニコ生でLIVEを流していただけたおかげで、観に来れなかった私の両親や友達、ファンの方が生で観る事ができました!ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪


【セガの皆さん】
キャスティングやメールやり取りや、会場でも1番沢山お世話になったKさんはじめ、手袋を下さったり、名刺をいただいたり、いっぱい褒めて下さったり声をかけて下さって本当にありがとうございました!


なにより、


maimaiを作って下さってありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪



2日間、私はこんなに大好きな人たちの中にいました!

次はいよいよLIVEリポートだ☆


【つづく】