{74B2DB86-64BE-4D14-B5B0-A632A82F1112:01}

私、こんなに面白くて楽しくて幸せな思いをして良いのだろうか?!


と不安になるくらい楽しい時間でした!!


洗濯祭は冒頭からお客さんがいっぱいで大盛り上がり!

私は最後の方の出演だったので、裏でずっと楽しませていただきました♪

まいまいまーとして、いつも叩いてる曲をフルで!ご本人が!スペシャルバージョンで!ゲストが!みたいなかんじでどんどん進むものだから興奮し続けてました♪

{B670A82F-E866-4420-8453-4B8F79AF1ED6:01}
実はみなさんより一足先にオレンジを打たせてもらった私。

ボツ譜面を打てるのも、洗濯祭の特典だけど!難しすぎるからボツ譜面になった、というだけあって、私は66.80%しか取れませんでしたwww


さて、LIVEで、

私の名前が呼ばれて


登場した瞬間の歓声!

いままで出演した全てのステージイベントで、過去最高の声をいただきました!
{E58B88EF-F3DC-4EFC-AC64-3E63DF2F707C:01}


ソッコー嬉し泣きしかけた!w


私はmaimaiに携わってる訳じゃなく、
『まいまいまー代表』として唯一出演させていただきました!!

それなのにこんなにも温かく受け入れてもらえた事が幸せです

高橋名人と16連打!
{BC36A5CF-83E2-49FB-88B5-3055E520CECD:01}

脚長対決
{2AD033ED-34F7-4032-8F8A-F626D34ACD76:01}


豚乙女さん
{E3B9A890-CD70-4F47-A1F8-36505F3D980E:01}

綾倉さん
{15F23793-BB02-41E8-9AA2-A8E1E7A0AF8C:01}

ヒロ師匠
{7EDA88AC-69C1-4013-8A91-26B5520A7B2B:01}

ビートまりおさんのお母さん、あまねさん
{1D672353-0D2F-4DC0-9B8F-1CD119AED693:01}


でこぼこ体操左側コラボ
{64BC3FE2-32D4-41CC-B990-0BECF91AE5CA:01}



みなさん素敵でしたー!!


本当に愛に溢れたLIVEをありがとうございました!



引き続き明日もがんばります!