いつもラジオでお世話になっている、ADの黒神さんがご結婚されました!!


その結婚パーティに行き、
なんと!余興させていただきましたー❤



{AE44900F-9CE5-4D37-B42D-C7D8195EE586:01}


{E44E47BD-2A7B-4D66-988B-C59FA3000093:01}

思いっきり歌って踊って張り切ってきました♪



たくさん笑ってもらえて嬉しかったです♪♪


黒神さんにはお世話になりっぱなしで、お祝いの言葉はその場で何もまとまらなかったけど、後日改めてお手紙書こうと思います。

本当に幸せそうな姿を見られて嬉しかったです☆


司会のMBSアナウンサー河田さんと!
{12E0CE91-53C7-4FEF-A1DD-08438F942A87:01}



本当に温かいパーティで、参列した私たちも幸せになりました❤


これからもドンドン幸せになる姿を見せて下さい!!

お仕事では離れるけど、これからも仲良くしてください!!


本当におめでとうございます♪