なぜかアメブロにつながらなくてブログ更新遅くなりましたー

今日の朝はMBSラジオ特番!淡路島から中継で「淡路じゃのひれアウトドアリゾート」さんにお邪魔しました!

キャンプもできて!
高級魚が釣れる釣り堀もあって!
釣った魚などもその場で食べられるバーベキュー場もあって☆


さらに!

イルカーーー!
{A35F3F96-1BDB-41B0-84D3-E58005F39C56:01}

イルカとふれあえるドルフィンファームがあります!一緒に泳いだりもできるんですよ!

{0BCACBB6-A2C2-4E82-9BB6-A89A487B2E05:01}

愛くるしいイルカさん!
飼えるなら飼いたい!って思うくらい可愛かった!!


最高の思い出になること間違いなしです(^o^)

ぜひ皆さんいってみてください(^o^)



そして今日はお知らせ盛りだくさんです

まずは今日のお知らせ!!

★このあと22時頃(野球中継のため遅れる可能性あり)
MBSラジオ1179
「笑い飯の月曜お楽しみアワー」

特番で開催されたヤングスネーク杯の話もしますよ!!




★そのあと24時54分から読売テレビ
「有吉反省会」
関西は今日が放送です!!



そして明日のお知らせ

★映画「ストロボライト」トークイベント
14時50分~元町映画館
映画を観ていただいて、その後のトークイベントに出演させていただきます!!



★24日(木)
文化放送 『福井謙二グッモニ』
朝7~9時 生放送のワンコーナーにゲスト出演させていただきます☆




ぜーんぶ楽しみだー!

ぜひよろしくお願いします!



----------------------
★7月30日19時30分~なんばグランド花月
「月刊コント グランド号」出演!
{D286C0A9-2921-4981-A257-4F962E52E6C0:01}



★7月16日発売のanan掲載中!!


★ニコ生ほぼ毎日配信中!!


★YouTube&ニコニコ動画配信中!



★Vineも始めました!