おはようございます!
※気取った顔
{7FD5B0BD-BF78-462F-BEC1-DDBDC924C295:01}


昨日は朝大阪に帰ってきて、事務所で作業。

家に帰ってずーっとネタ作りしていました☆

お笑いの舞台に立たせていただけるようになって、本当に世界が広がったと実感しています♪

ネタ作りは主にお笑いの賞レースにチャレンジするためです!!

私が29歳の一年間、いろいろ模索してお笑いに挑戦し始めた頃、
『一体どこを目指しているの?!』と真面目にお叱りを下さった方々から、


最近は
『一体どこを目指しているのwwwww』と、呆れながらも面白がってもらえるようになりました♪


面白そうな事は何でもやっていくスタイルで、これからもニュータイプの面白アイドル目指したいです(´∀`)♪


美男美女診断というアプリでめちゃくちゃ年齢のサバも読めました!
{5D52D59B-CE7C-467F-9D6A-3A2131ECA9C8:01}


てなわけで、これからも応援していただけると嬉しいです♪



さて今日は生中継!

あさ10時30分
MBSラジオ1179
上泉雄一のええなぁ!

ぜひお聴き下さい☆
私は12時15分くらい~の中継コーナーに登場します♪


{6FF8BD9D-426B-4C31-B360-1131A1B7C4AF:01}