今日はある紙面の取材のため、東京にいました!今夜行バスで大阪に向かってます♪


取材ではすごく沢山お話しさせていただきました♪♪
何に載るのかは、告知OKが出次第すぐお知らせします(´∀`)
来月半ばまでにはお知らせ出来そうな予感♪

素敵なひとときでした♡

そして、夜は当日券でこれを観に行きました♪
{2D405248-7306-465B-A807-4CF483F86968:01}

ルミネtheよしもと!!
笑い飯さんがご出演と聞いて♪

{B35D231E-4A0C-4DE1-8D8F-777200F81A14:01}
二列目で観ちゃいました♪♪♪


ラジオとは違う、舞台の笑い飯さんの漫才、本当にカッコ良くて!!
面白すぎて涙流して笑いましたwww

お客さんみんなを一瞬で虜にして、思いっきり笑わせてしまう姿にますます尊敬しました。

他の出演者の方々も豪華で、笑い疲れる位面白いひとときを過ごさせていただきました!

テレビもラジオも良いけど、生ライブってやっぱり他では味わえない感動と面白さがある♪

関西でもこれからも沢山観にいきたい!



さて、そんな私も、いくつか舞台の出演が決まっていますのでお知らせします♪♪

【その①】

・6月28日(土)15時~ABCホール
そとばこまち『ゆきむら』ゲスト出演!
先日もお知らせしましたが、今週の土曜日です☆
チケット残りわずか!他の日時のゲスト様が豪華すぎて、その中に入れていただけて幸せ☆



【その②】

『月刊コント 5周年グランド号』
ザ・プラン9さんの月刊コントの記念すべき5周年公演に出演させていただけることになりました!!!

7月30日19時30分~なんばグランド花月です☆

私以外の出演者の方々、超豪華です!
出演者
・ザ・プラン9
・バッファロー吾郎
・水玉れっぷう隊ユニット
・テンダラー
・フルーツポンチ
・バイきんぐ
・日本エレキテル連合
・エスパー伊東
・彩羽真矢
・井上安世
・未知やすえ

またなんばグランド花月の舞台に立てるなんて幸せー!
6月28日からチケット発売!ぜひお越し下さい!!!


【その③】
7月12日(土)19時~5UPよしもと
『ダイナマイト関西NEXT 新人王決定戦』

予備予選通過して、出場決定しました!!

お笑い芸人の皆さんと、大喜利対決させていただけます☆
楽しみすぎる!



舞台上で、生の人が思いっきり演じたり、笑わせたり、泣かせたりしている姿に感動してもらいたいです!!


ぜひお越し下さい☆


明日もがんばろーっと!