秋葉原で買ったやつ!
帰ってきて着たら、ピッタリだった☆

{9D00B789-EE42-4F04-BE44-E700B722CB48:01}

{F2DAC2C3-E2F6-4214-ADC1-F881CABFE853:01}
ムーンプリズムパワー!


{3E0F83EC-8CEA-4201-A9B6-099716ABD104:01}


白いハイソックス買わなきゃ!



好きな事を思いっきりやっていこうって決めてからは、ほんと毎日がパラダイスだっ☆



臆病にならなくてもいいのだっ!


今朝テレビでとてもいい事を聞きました。
【しない】っていう技術を身につけると楽に生きられる。
その中で私の一部にしたいと思ったこと。

『比べない』
・人と比べない
・過去の自分と比べない

次はもっと上手くやろう、とか、前より良くなった悪くなったって思う必要はない。

その時々が一生懸命なんだから、それで良い。


今よりもっとよくなろうって思ってしまうけど、そうじゃなくて、

一つ一つに向かって一生懸命頑張るだけでいいんだ!

わざわざいろいろ比べて苦しむ必要はないんだ!




今日も思いっきりやってくるぜ(。ゝ∀・)b


今日はラジオ!
あさ10時30分
MBSラジオ1179
上泉雄一のええなぁ!

ぜひお聴き下さい☆
私は12時15分くらい~の中継コーナーに登場します♪