関東での3日間。
ほとんど遊ぶ時間はなかったけど、

楽しいおもしろ3日間を過ごしました!

秋葉原も行ったし!
{446032D9-A563-4AFD-B2B9-A1EC30A5A85C:01}

アキバのセガワールドでmaimaiもやったし♪


{56188DB7-BE59-42E7-BEF3-79D856D70D63:01}

アキバでアヒル散歩させてる人に遭遇して、触らせてもらった!!!


{D5C99477-E6EE-4B84-BBBB-6471C9CBD056:01}
これいっぱい取った!



ほんで関東最終日の今日は!!



全国区のTVのお仕事ぉぉぉおおおおおおおう!!!

{AA495434-AC5B-4EC8-891E-9C6BC8803843:01}
(お腹出てる…)



初めてのスタジオ撮影に興奮しすぎて、

あんぱん出されてもカレーパンと間違うレベルでパニクったYO!!!



楽しかったです!オンエア日はオッケーが出次第お知らせします(^∀^)❤

{E726A05D-0F6B-4683-9EC8-5652524848F0:01}
これ欲しかったー



今日は大阪に帰って、明日はラジオ!

あさ10時30分
MBSラジオ1179
上泉雄一のええなぁ!

ぜひお聴き下さい☆
私は12時15分くらい~の中継コーナーに登場♪


ただいま絶賛連勤中で幸せです♪♪


こんな毎日が続くように、これからも全力でやっていきますぜ(。ゝ∀・)b❤