今日は美勇士さんのバースデーLIVEに出演させていただきました♪

{B20434DD-B21F-4619-95AE-64CAFBB2DD24:01}
美勇士さん、奥様の日向燦さん家族♡

{2F509C31-8237-42AF-94C0-DDB77BBC501B:01}
宝塚在団中は面識なかったのですが、Facebookで繋がっていて、今日初めて会ったのだけどすごくしゃべっていて楽にいられる存在でした♡


勝手ながら、感性が似ているところがあるなぁ♪と思い♡いつか一緒に面白いことしたい!と思いました♪


{A2778764-A238-49FA-9892-72454A312FAA:01}
美勇士さん!今度一緒にmaimaiしましょう!←


{B78FB274-39A5-426F-9BE9-952369C1E8A8:01}
男役のメイクでAKB風のコスプレでオタ芸もした。


生バンドで!!あゝ無情を歌わせてもらった!!
{E335D641-A4B2-4ED3-99D6-623BD4895780:01}


{40BF4633-6041-48A4-A2E8-3B65FC66BC41:01}

生バンドで歌う気持ちよさを知ってしまった!!

体に音が響いてくるの!!

自然に全身にリズムが入ってきて、自分に陶酔しながら歌える♡


さらに、生バンドで踊ってみたもやってしまいました♡




ふぁぁぁぁああ!!



楽しすぎた!


もう一回やりたい!今すぐ!!


こんなに貴重で楽しい経験をさせていただきありがとうございました♪♪




ポンバシwktkメイツさんとも一緒でしたよ♪
{36F627CA-EBD3-469B-A128-C8BE66D11C18:01}



さいこーー!


ありがとう!地球!