昨日は楽しすぎた日でした!

まず、日本橋で!
たまたま劇団patchの山田くんと会ってmaimaiを伝授!
{9E0F9F10-96E2-49C8-9122-B94F0DAD0C30:01}


そのまま山田くんと日本橋をウロウロして、マイク買ったりゲームとかコスプレ見たりしてたら、


運命的な出会いを!!!


{673F2F48-8745-4B9B-8FD3-F7F8E2164126:01}
セラムンスマホカバー!!

ぎゃーーー♡

いままでスマホにカバーをつけなかったのは、この子と出会うためだった!
そう確信している。


買うか迷ってた時背中を押してくれた山田くん、ありがとうございましたw



その後私は

大阪日本橋のアイドル、ポンバシwktkメイツさんのトークイベント!
「ハイビスカス博士のwktk研究所」を観にいってきました♪


ハイビスカス博士には作家さんとしていつもお世話になっていて、新しい面白い事をどんどん考えて実行していく所に、いつもすごくリスペクトしています!

私もどんどん新しい面白いことを考えて実行していこう♪♪


そのつながりで今回このアイドルイベントを観にいったんですが!


ポンバシwktkメイツさんのすごい所は!
自分達の劇場(しかもでんでんタウンの大通り沿い!)を持ってるところ!

{DE11523B-D226-41ED-9D5D-40F2CFD36548:01}

{15E37F4E-45A9-4F21-9EA0-6BD3ECAC8869:01}


ハイビスカス博士が、ポンバシwktkメイツのみなさんにどんどん辛口なツッコミを入れても、物怖じしないアイドル達の姿勢にとっても好感もてました♪



そして、

ハイビスカス博士が、「俺ポケモン持ってんねん」と急に言い出して、

「彩羽真矢!」と突然呼び出された!!!


ほんとに!一言もそんな話聞いてなかったのでビックリ!!


ハイビスカス博士のポケモンとしてステージに召喚した私は…


{72DA2154-BF47-4437-BD35-687DF3D1B489:01}

{AF3D64B4-63FE-4AEC-879D-BE42DCCE600C:01}

ポンバシwktkメイツさんを率いて

ルカルカナイトフィーバーを本気で踊らせてもらえたぁぁぁぁあ!!


うあー!こんなことならコスプレして行けばよかった←嘘


楽しすぎた!楽しすぎた!
博士ありがとう♪

博士はまさかここまではやると思ってなかったっぽいですがw


そりゃもう、アイドルになりたい私がアイドルのステージで踊れるなんてチャンスいただいたら本気ですよね!


普通に全力で踊ってきました(笑)


ポンバシwktkメイツのみなさんの歌や踊りもたっぷり観れて楽しかった!
{F178525A-52D5-4303-B435-12F5450ED36C:01}

最後はみんなで写真を撮って2時間のイベント終了。


改めて、アイドルはみんなに元気を与えてくれるなぁ♪と実感しました!


また観に行こっと♪♪



ハイビスカス博士、ポンバシwktkメイツのみなさんほんとにありがとうございました♪

めっちゃ楽しかったーーー(^∀^)