昨日は関西コレクションのオーディションに行ってきましたっ!

{D0E1C763-6C08-4EFB-A311-3756D61DBDC3:01}
この画像で分かるオシャレ感と元気感♪


関西コレクションって、二回行った事があるんですが、回を重ねるごとに盛り上がっている、

オシャレ、トレンドに超敏感なイベントなんですよっっ

会場は京セラドーム!
どどーん!と真ん中に長ーいランウェイがありまして、超有名モデルさんや芸能人達が、最新ファッションで練り歩いたり、スペシャルLIVEがあったり、ヘアメイクショーがあったり!

前回の3月に開催された
2014S/S(スプリングサマー)の時は!

木下優樹菜さん
篠田麻里子さん
芹那さん
ダレノガレ明美さん
藤井リナさん
道端アンジェリカさんなどなど!
大人気モデルさんたちはじめ、有名なモデルさんやタレントさんが出演。


さ!ら!に!

スペシャルLIVEでは☆
青山テルマさん
板野友美さん
清水翔太さん
スーパージュニアさん
三浦大知さん
などが登場して、出し惜しみなく思いっきりLIVEをしてくれました♡♡♡


しかもスペシャルゲストで
剛力彩芽さんと山﨑賢人さんまで登場☆

めちゃんこすごいイベントですよね!


他にもいーっぱい紹介したくなったので、また今度書こっと♪



そんなイベントのモデルオーディションだったので!


そりゃもう、各地からオシャレトレンドに敏感なモデルさん達が集まっていましたっ

そんなオーディション会場は華やいでいてなんかワクワクしちゃいましたよっっ♪♪



あー!結果はどうあれ、
次回9月20日の関西コレクションは絶対いこっと(^∀^)☆


{1A5FB200-7321-406E-82C3-AEB25BA5555D:01}