今日のアサスマ!ロケは、
理容美容専門学校さんでした!
{805A8651-34A8-4E3C-A0DD-8D6928511E30:01}

檜垣ちゃんと☆
{FFD2F4B5-411D-4382-8226-AAF27912C6E3:01}
いつ見ても美しいー♡

{40DEB510-B68C-4D06-AAA5-3003CC6DFD55:01}
檜垣ちゃんのカメラアプリで遊ぶのはもう恒例!www
オンエアは4月27日あさ9時30分~サンテレビです!


こんな感じで楽しく撮影していたら、
オープンキャンパスの見学にきていた女の子に「彩羽真矢さんですよねっ!Twitterも動画も見てますっ」
と声をかけていただき、

その子は私のブログをみて(過去に「宝塚受験生だった」という自分の受験時代を振り返ったブログを書いてました。気になる方は探してみてくださいっ)

宝塚受験を頑張っていたとのこと。
でも去年落ちてしまったとのこと。
一生懸命話してくれて、泣きながら話してくれて。
私も嬉しくて泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ

これからは美容の勉強をして、宝塚で働いてジェンヌさんに関わりたいって言ってくれました。

受験生時代いっぱいがんばったね。

がんばった経験が、これから必ず役に立つ!だって今すごく輝いてるよ!
新しい目標見つけたのすごいね!
叶えたときは、絶対会いにいくね!


なんか、ほんとの本音を言うとね。
私みたいなちっぽけなヌルオタ端くれジェンヌだった人間。

何回挫折しそうになったかわからない何回やめてしまおうと思ったかわからない、自信が持てなくて悩んだ時期も長かった

でも私には希望の言葉があって
「人はいくつであっても、いつからでも、変わることができる」
って、ずーっと思い続けて諦めないでやってます。


誰かが私をみて、希望を持ってくれたり、夢を持ってくれたり、勇気になれたりしたら、本当にこんな幸せな事ってない!

そう思い続けて30歳になった2014年からは思いっきり自分をさらけ出してやっていこうと決めて動画をはじめました!


そんな時に沢山みなさんから温かい言葉をもらえて、今日こうして声をかけてもらえて。


あー!
ほんとやり続けてて良かった!
私がやってた事に意味があった!って思えてますヽ(;▽;)ノ


これからも私はどんどんいろんな事に挑戦して、人を驚かせたり笑わせたり感動させられる人になりたいです☆


もっともっと頑張れる!
まだまだいける!!



うあー、語った(笑)



てなわけで、今私を見てくださってるみなさん、これからも見ててくださいよろしくお願いします。

はじめて私を見たみなさん、面白い事いっぱいやっていくので、これからも見ててくださいよろしくお願いします。


声かけてくれた子♡
{E5B5B6AC-6D4A-4569-B798-D077D4CEE408:01}



おまけ(右下注目)
{A0C3403E-7D31-4489-B949-8883A55BEC14:01}


おまけ2
{56171E17-1C7E-4850-BC3C-7422098915BD:01}