昼は上着がいらないくらいあったかいけど、夜はそれだと肌寒い
毎年恒例の服装失敗週間がはじまってます。チャミです。


昨日新しい動画更新しました!

アイマスREADY!!を踊ってみました。

YouTube
男→http://t.co/silOqEHIep
女→http://t.co/JI966BN1H8

ニコニコ動画
男→http://t.co/YUvBkDv7LI
女→http://t.co/2HtYzjnCf5

更新頻度、速すぎますかね?
動画撮ると、すぐアップしたくなっちゃいまして…

これから考えて更新楽しみたいとおもいます!


NAVERまとめに私のメイク動画を載せていただきました!
{5F944F6D-66F0-4DCF-9340-F36CD2C89E13:01}


いろいろ考えて、次回は娘役メイクもいいけど、エリザベートのトート風メイクもいいかなぁと思ってますがいかがでしょう?


時間がある時にまた更新します!



さて!!

今日はラジオー!
あさ10時30分
MBSラジオ1179
上泉雄一のええなぁ!

ぜひお聴き下さい☆
私は12時15分くらい~の中継コーナーに登場します♪

中継で色んなところに行けるのワクワクします!