昨日は記念すべき日!!
宝塚歌劇団100周年記念式典がありました!

ついでに私の誕生日でもありました!!


現役のタカラジェンヌが大劇場へ、そして日本全国、海外からも、歴代の元タカラジェンヌが集まり、総勢3000人のタカラジェンヌが100周年をお祝いしました!!
{51A770B5-65C8-4898-8BED-B19567727743:01}


同期とも久しぶりに集まってワイワイ☆

それだけでも価値のある時間だなぁと思いました♡

式典では、内閣総理大臣賞などの各賞の受賞式にはじまり、現役の生徒たちの合唱や祝舞はもちろん、ピアニストの辻井伸行さんの宝塚へ贈られた即興曲の生演奏、宇宙飛行士の若田光一さんが宇宙からお祝いの言葉を届けて下さったりと、

沢山の方々に愛される伝統の宝塚だからこその華やかな式典でした。

素晴らしい所にいられた事を誇りに思いました!


そして終わってからは同期会ー♡
{01B483A0-5060-4F11-AD06-43A0B5132CB6:01}


みんな忙しくて、集まれる子だけで集まりました♪

思い出話はたいてい予科生の頃や下級生の頃の失敗談とか、同期同士の面白いエピソード(笑)
何回同じ話をしても大爆笑です(笑)


最後にみんなが私の誕生日を祝ってくれました♡(;ω;)♡
{D114654C-C9A8-44D6-830F-8E3374826AB6:01}


こんな幸せな事ってあるかなぁ?
こんなすごい誕生日迎えられる事ってあるかなぁ!?


どうしようもないくらい、テンション上がって踊っちゃうくらい←

素敵な誕生日を過ごしました。


{B11BE42F-156A-4771-BD07-35F98426EAEB:01}



この日が私の人生の一部になった事を誇りに思います!!


本当にありがとう!全てにありがとう!


この気持ちを胸に!
私は私の殻を破って、大きく前進したいです☆


いっくよーーーーー!!(´∀`)



という事で!
今日はインターネットラジオ!
がんばります!歌うよ!


阪急うめだ本店の9階祝祭広場にありますサテライトスタジオ

ソラトニワ梅田からお届けします\(^o^)/インターネットラジオ

『umedamon 劇場へ行こう!』です(o^^o)

毎週日曜日、石原正一さんと一緒にパーソナリティを務めてます\(^o^)/


ぜひお越しください&お聴きください!!

インターネットラジオ
SORA×NIWA(ソラトニワ)

番組名『umedamon 劇場へ行こう!』

上記サイトからパソコンやスマホで全国どこからでもお聴きいただけます( ^ω^ )