昨日、おたくま経済新聞さんから取材を受けました!!


これによりYouTubeもニコニコ動画も再生回数やコメントがますます増えて、ランキングにも入ってるというお知らせまでいただきました(;ω;)
{1EA80D60-0AA3-4981-A377-CA7890FB67D4:01}



うれしいなぁ!


いろいろこっそりやってきた趣味を初めてさらけ出してみて良かったです(´∀`)


これからも自分らしく楽しくやって行こうと思ってます♪

ゲームセンター週5はリアルなんですw
ただ、仕事帰りが多くて、夜10時から2時間くらいしかできないのでなかなか上達しません。

でも、小学生の頃からゲーム大好きっ子で、音ゲー(当時はパラッパラッパーとダンスダンスレボリューションとポップンミュージックw)とメダルゲーム好きは変わらず。

ゲーセンが落ち着く空間と思うくらいです(笑)

カラオケにハマってた頃(23~26歳)は、アニソン縛りで週5~6という気持ち悪いことをしてた事もあります汗

自分がそうじゃないせいか、ずーっと昔から可愛いアイドルに憧れまくってて、アイマスはちょこちょことアーケードをやってます。

でもいまは断然


maimai!!!
maimaiがないと生きていけない!!
maimaiさいこー!!
maimaiをさせて下さい(懇願
maimai命(切実


ほぼ毎日やってます。
上手な人に比べたら全然ですが、やっとマスターLevel10まではクリアできるようになりました♪


あとは動画とかNAVERまとめとか洒落怖とか世界のミステリーとか北斗の拳とか化物語シリーズとかをサーフィンしてます。


と、趣味の自己紹介でしたすみませんでした。

{27A7C47E-B801-4980-ADCA-5935D0632D9C:01}



そんな私ですが、これからも関西を中心に頑張りますのでよろしくお願いします!

{4131D2E7-28E1-406F-9D2D-F8E326A29180:01}