先週の放送お聞きの方はもうご存知!
「笑い飯の金曜お楽しみアワー」は

3月31日から、月曜日にお引越しします☆
「笑い飯の月曜お楽しみアワー」になります!

曜日が変わっても、変わらず、いえ、さらに!楽しい番組になるよう、皆さんと一緒に盛り上がれたらと思ってます☆

どうぞよろしくお願いします!



今日はもう新幹線!
{23962F80-AA46-4A61-A051-C6F24FBE55E9:01}


九州新幹線、初めて乗ってますが、座席が豪華で広い!!ひじ掛けが木で、シートがふわふわです☆


今日から2日間、福岡のビューティワールドJAPANでMCします♪



昨日、西九条で陶器の個展にお邪魔してきました!

矢部佐織 「汲み出しを考察する」

{93A29914-4955-4636-84CC-52C777A1D9DB:01}




映画監督の三原監督がプロデュースされていて、イメージが中国!という事で、私が紹介させていただいた、二胡奏者の中村瀧海さんの二胡演奏と共に、陶器を眺めながら、中華料理まで出していただき!

紹興酒をかめから汲み出して、配ってもらって…

{E2C7AD6D-C497-4AAB-8E14-EE15F1AAC766:01}



自然とみんなが良い雰囲気で話出して、みんながお友達になりました☆


ああ、こういう時間の楽しみ方も素敵で贅沢な物だなぁ、と実感。


新しい発見とご縁に感謝。



さあ!今日もがんばります♡