今、冬からの寒気と、春の暖気が日本でぶつかり合ってるそうで、
昨日の首都圏はまさに「春の嵐」だったとニュースで見ました(>_<)

三寒四温で寒暖の差が激しい中、体調には気をつけていきたいですね


今週も楽しく過ごせて、いろんな事を感じられた一週間でした!

梅田呉服座
{EAE80025-9843-4CBC-AE99-1D639B569492:01}


今月は、橘劇団。
橘劇団が好き、というタカラジェンヌもいたくらい、有名で人気の劇団さんです。
{3289231D-C0E7-48C6-AB3D-24C28339BC4A:01}


団員の皆さん全員が気さくですごくしゃべりやすく、とっても雰囲気がいい劇団さんです!

人気のヒミツが分かりました!


送り出しでも沢山の方にお声がけいただいて、その中には宝塚も大好き!という方もいらっしゃって嬉しかったです☆


いろんな事をしながらいろんな事を感じられる環境があるって、贅沢なことだなぁ☆


さあ、今日も頑張ります!!


今日はラジオの日です!

あさ10時30分
MBSラジオ1179
上泉雄一のええなぁ!

ぜひお聴き下さい☆
私は12時15分くらい~の中継コーナーに登場します♪


そして夜10時~深夜1時
MBSラジオ1179

『笑い飯の金曜お楽しみアワー』