なんだか久しぶりのブログ更新!
2日書かないと久しぶりな感覚になります(´∀`)


水曜日は、
5月公開の韓国映画
「ファイ-悪魔に育てられた少年-」の試写会へ行ってきました!
{83B3D194-774E-4E60-8CF2-D158FB6C3072:01}



5人の殺人集団に育てられた少年の話。


現実では到底あり得ないくらい、沢山の人が死んでゆく、殺し合い、追いかけてる警察もどんどん殺される!

普通の乗用車がカーチェイスして、どこにぶつかってもへっちゃら!もうメチャクチャ!何度も目を背けてしまうシーンがありました…

5人の犯罪者に育てられながらも、清らかな心を持つファイが、心を壊していく様は残酷で、一つずつ積み上げてきたブロックの、1番土台を蹴飛ばされたような気持ちになります。

15才で17才の役を演じる主演のヨ・ジングさんの演技は、全てがあり得る物と錯覚するような、怖いくらいリアルで、まさに迫真の演技でした。

ヨ・ジングさんは、15才にしていま韓国で1番視聴率を稼ぐ俳優さんだそうです!


昨日は友達とご飯に行きました☆
お花と観葉植物をもらって、飾りました♪
{C4568BC0-464A-4788-9185-71D83B5B72F7:01}


家がめっちゃ華やかになりました☆
ありがとー!



そして、

今日は金曜日!

ラジオの日

あさ10時30分
MBSラジオ1179
上泉雄一のええなぁ!

ぜひお聴き下さい☆
私は12時15分くらい~の中継コーナーに登場します♪


そして夜10時~深夜0時50分
MBSラジオ1179

『笑い飯の金曜お楽しみアワー』

どっちも生放送!!
ぜひおききください(´∀`)