昨日は一日、大好きなSyunbisoさんに入り浸ってました(^∀^)♪

午前中は、今月24日、25日に福岡で開催される「ビューティワールドJAPAN」のMCをさせていただくので、打ち合わせ!
{F035656B-6574-409C-8372-1763BF28F2DC:01}


その後お昼をいただいて、私が愛して止まない「Syunbisoボディデザインジェル」で、全身の施術をしてもらっちゃいました♡

およそ70種類の植物由来成分で出来ている優しさとは裏腹に、即効性がピカイチ☆

脂肪分解酵素と、人体の生理現象を利用して、ただの引き締めとは一味違う画期的なボディラインの変化を実感できます!

私は5年くらい前に出会い、
一回使ったら、もうやめられない!

大好きなご飯もお菓子も美味しく沢山食べれるのは、Syunbisoのおかげです♡
もちろん、過剰な食べ過ぎは気をつけています(^∀^)



いつもありがとうございます⭐
{C4A48B8C-4D94-4123-93F2-4E79209D2475:01}

田中社長とツーショット♡