・MBS1179秋まつりで始まった11月♡
あまちゃんの格好で歌ったり、浜村淳さんとトークショーしたり、今出さんと久しぶりなデュエットしたり、リポートもできました!
{D95F4727-4618-4F20-9B46-47577BC1DCF9:01}

四天王寺ワッソでは、巡行でアカルヒメをさせていただき、浜村淳さんが作った聖徳太子物語にも出演!
ええなぁ!の国華園放送では、紅白連続出場決定の香西かおりさんの歌も生で聴けました♡
{EAEDFAE9-6F89-4F78-B1FD-EF8F0222C00F:01}


・そして、今月12月♡
ルミネ・theよしもとで、コント9!沢山の夢が叶ったコント9!終わってしまうのがさみしかったですが、この経験を糧に、もっと努力しようと心に決めました。
{299679A4-E47A-4517-AA3F-C76F4B8A11CA:01}

それぞれのレギュラー出演番組の忘年会で、反省や今後の抱負を語り、心新たに頑張ろうと思いました!

1人で神社へお参りに行ったり、心をシャキッとさせた、締めくくり。


この一年は、本当に幸せで楽しくて、その分悩んだり凹んだり泣いたりもしたけど、その全部が前向きで、自分の成長につながるものでした。


来年も年明けから、
皆様にいくつか良い報告ができそうです!

本当に感謝です。

今が最高とは絶対思わない!もっと努力して、長い間必要としてもらえる人間になりたいです☆
こらからも思いっきり頑張ります!


2013年、本当にありがとうございました!!!巳年ありがとう(≧∇≦)



{DB617E79-AEE0-4319-97DA-6F79D3D04843:01}