今日は大晦日。
2013年、今年は良いことばっかり起こった年で、ずっと幸せで楽しかった一年でした(≧∇≦)

・ええなぁ!で仕事初めだった1月♡
関西ウォーカーに、立花理香ちゃんと一緒にソラトニワ代表でモデルもできました!
{F530982B-CB12-4479-B331-516FE13618F7:01}


・浜村淳さんに、サイン入り著書をいただいたり、60個以上の手作りチョコを作った2月♡
{C7859871-EB5B-42D6-9AD5-88B2233C0555:01}


・ホワイトデーに沢山お菓子を頂いて、恐縮した3月(笑)
美容グッズのインフォマーシャルをした時ご一緒したモデルさんが、二児の母とは思えない美しさで感動しました!


・笑金のアシスタントが始まった4月♡
笑い飯さんとお仕事させていただけて、嬉しくて楽しくて感激!
5UPよしもとのイベントにも出演させて頂きました!
歌ネタ王準決勝進出!大阪ほんわかTVも♡
{CD5024A2-A676-4589-A87D-CADA94D253D6:01}

・北海道のおじいちゃんが4月末に亡くなり、人の命について考えた5月。
送別会があったり、久しぶりにバレエの先生に再会したり!人との関わりをもっと大切にしようと思いました!
東京ビッグサイト、ニッセンモデルもバリバリ頑張った!
{9443A5D1-EE21-4AB3-99D6-175D78AB086B:01}

・アサスマ!でアルミカン高橋ちゃんと再会したり、再現VTRでキレる役をやったりした6月♡
同期会もしたなぁ!歌ネタ王決定戦の決勝進出した矢野号さんが笑金お笑いコロシアムで歌ネタをしてくださり、一ヶ月くらい鼻歌してしまうくらい印象に残った(≧∇≦)
{0EA6B24B-2CF1-4431-9944-C9F453B58086:01}


・宝塚音楽学校創立100周年記念式典で、沢山の再会があった7月♡天海祐希さんに握手してもらいました!!
ラジオは自由だー!海の日特番では、ラジオドラマにも出演させていただきました☆
{026401EA-C782-4E6C-BF26-703167884C1C:01}

・梅田呉服座の座付き俳優デビューした8月♡
初めて自分で踊りの振り付け、初めての大衆演劇、初めての白塗り…初めてのことづくしでてんやわんや!
そして笑金が、MBSラジオのタイムスケジュールの冊子に載りました☆

{E7EC177C-0B61-481A-8640-8FE998C8A5BA:01}
嬉しくていろんなひとに配りまくった(笑)
DEPAPEPEさん×エナジーボーイズのスペシャルラジオドラマでは、哲夫さん作詞の歌を歌いました♡


・私にしては東京でのお仕事が多かった9月♡
ビッグサイトMCと、東京ドームホテルでの祝賀会の司会。歌も歌わせていただきました☆
ニッセンモデルも沢山できました!
{39597C82-5343-4966-951B-D66517467B70:01}

・なんばグランド花月の舞台に出演できた10月♡
ザ・プラン9さん、間寛平さん、しずちゃんさんBKBさんなどの豪華な芸人さん達と同じ舞台に立てたこと、最高な経験でした!
笑い飯の西田さんの結婚パーティや、初めての記者会見に行ったりと、充実☆
{567FF1BE-DC4F-4FE8-9BFA-8341ACB07420:01}