昨日はええなぁのあと、長年お世話になっているアサスマ!忘年会!

ラジオ前だったので、1時間くらいでしたが、参加できて嬉しかったー!!

{A7B494D7-4DBD-4318-9D63-E31393340F29:01}

美味しいお鍋もいただけて♡
{BD77982E-F6C8-4BCC-976C-F9041F0088EF:01}


宝塚退団後、初めてまともにテレビに出演させていただいたのが、アサスマ!(その頃はとくスマ!という名前の15分番組でしたね!)

思い入れのある番組のひとつ♡

今年も沢山出演させていただけて嬉しかったー!アサスマレギュラーとして!これからもアサスマで沢山のお得情報を楽しくご紹介していきますので、

皆様アサスマ!をよろしくお願いします♡

サンテレビ
毎週日曜日あさ9時30分~です!
毎週とんでもなくかわい子ちゃん達がリポートしてます♡

え?私もかわい子ちゃんだし!
{960AF28E-79D6-4563-A93E-9F681E1D0F41:01}

何か?