メリークリスマス!!

特にクリスマスらしいこともせず、
梅田呉服座に出演してきましたよ☆

今日は歌を歌いました☆
{B79BAA8E-F263-46CA-BC57-31CC6DD3622B:01}
素敵な舞台写真を撮っていただき、掲載許可をもらったので、呉服座出演中の男役初公開!

楽しかったです!

今年の大衆演劇は今日が最後でしたよ(^∀^)

来年もよろしくお願いします♪
だいたい毎週出演します(詳しい出演情報は梅田呉服座へお問い合わせ下さい!または私のブログなどでお知らせしてます♪)


さて!実は今年まだ舞台が一つ控えております(。ゝ∀・)b


てなわけで

【告知①】
ラジオ ソラトニワ梅田 umedamon 劇場へ行こう!で一緒にパーソナリティをさせていただいている石原正一さん主催の舞台に出演します!

「オールデイアンドオールオブイシハラ」
2013年12月29日(日)
構成・演出/石原正一(石原正一ショー)

【18:00~21:00】の回です☆

チケット情報は、【石原正一ショー】で検索!!


【告知②】
急ですが、明日のソラトニワ梅田にちょこっと出演します(。ゝ∀・)b
メインパーソナリティが、なかじまゆうこさん、ミセス オリーブさん♡

他の出演者もくるかも!?
ぜひお聴きください!!

インターネットラジオ
SORA×NIWA(ソラトニワ)

番組名『umedamon ぱられるびゅーてぃーるーむ』

上記サイトからパソコンやスマホで全国どこからでもお聴きいただけます( ^ω^ )



どちらもよろしくお願いします!!
あといくつかお仕事決まっています♡
一つは明日告知出来そうです!


さぁ!今年もあとわずかだ!がんばるぞーーーー☆