昨日はソラトニワ梅田の忘年会でした☆

{E1900BFB-ABE2-4B7F-A54E-2252F18B43DC:01}

50人近くの人が集まった!!


同じ事務所からも☆
{70848DCA-E96F-4E2F-8C4A-225B4CD7D5E2:01}

ななちゃん!髪切ってた☆似合う♡
{64EC4B94-617E-4864-9D06-359603918D20:01}


まいちゃんとよしみちゃん!
{B12E8E81-1775-442D-86A0-105DEB07BB7B:01}


劇団patchの山田くん(髪型変わっててしばらく気づきませんでした…すみませんでした)
{48AEE78A-DD4B-435D-AFCC-A77F75B28688:01}


劇団patchのゆうとさんに借りたスケボーに乗ってみた。
{16BFC3AD-B900-4A13-984B-B8D5F5DDE5E9:01}


二次会はグッと人が減り…
一次会で話せなかった稲角さんとゆっくりお話できた☆
{640F669D-14A1-4DE1-B587-3D4D902A1C1D:01}

すっごく楽しい忘年会でした!!!



あっ!!一次会で正一さんと写真撮ってもらうの忘れてたっ泣


そんな本日は早速!

阪急うめだ本店の9階祝祭広場にありますサテライトスタジオ

ソラトニワ梅田からお届けします\(^o^)/インターネットラジオ

『umedamon 劇場へ行こう!』です(o^^o)

毎週日曜日、石原正一さんと一緒にパーソナリティを務めてます\(^o^)/


ぜひお越しください&お聴きください!!

インターネットラジオ
SORA×NIWA(ソラトニワ)

番組名『umedamon 劇場へ行こう!』

上記サイトからパソコンやスマホで全国どこからでもお聴きいただけます( ^ω^ )