昨日は梅田呉服座にて、劇団炎舞さんとご一緒させていただきました!!

もとOSK日本歌劇団のかほりんが、海外公演の帰りに観にきてくれました☆

嬉し恥ずかし!!
{E04AF500-CE06-41AA-A2BF-1C6169139699:01}


お芝居では、おしなちゃんという女の子の役をさせていただいたんですが、これがアドリブだらけで面白かったー!!


恋人との再会の瞬間、宝塚風に『きたろうさーん!』と叫んでみたら、


きたろうさん役の方が、宝塚風に

『オシーナー!』

ってしてきたので、超咄嗟に

『きたロール!!』

って叫んでしまいました(笑)


めちゃ笑ってもらえて楽しかったです(笑)

来週と再来週の火曜日も出演予定なので、ぜひお越しください(〃ω〃)






そして



今日は、浜村淳さんと
シアターブラバで公演中の元宝塚宙組トップスター大空祐飛さんが出演
『唐版 滝の白糸』を拝見してきました!!

{60CD532A-B32A-4258-A388-DADE9D48CB9A:01}


水や血の演出がものすごい激しく美しく、
刺激をいただきました!


祐飛さん、綺麗だったなぁ♡



楽しかった!


明日は早朝からアサスマ!ロケ!
がんばるぞー☆