日曜日、ソラトニワのあと、笑金メンバーで、笑い飯西田さんの結婚パーティへ行ってきました!!

{9C65EFED-0365-4E9B-912E-912B86A3F025:01}


見渡すかぎり芸人さん達で、ネタもたっぷりのすごく豪華なパーティ!

ずっと笑い声が絶えない、幸せに満ちた時間を共有させていただけて嬉しかったです!

本当におめでとうございます!!



昨日はコント9のお稽古でした☆
間寛平さんがいらっしゃり、お稽古でも全力でギャグをされて一同大爆笑に包まれて。
プラン9さんも、BKBさんも、福本愛菜さんも、ヨーロッパ企画さんも、多くの人に愛される理由が分かりました。

皆さんにしっかりついて行けるように頑張ります♡




明日は!!ある記者発表があります☆
発表後、ブログにも書きますね!!


そして!夜は久しぶりの梅田呉服座に出演します。18時公演です☆


今夜は呉服座の稽古!!頑張ります!!
みなさんよろしくお願いします☆