今日は、急遽

8月17日(土)から公開の
韓国で2週連週末興行成績NO.1の大ヒット映画
『ザ・タワー』の試写会にいってきました☆

photo:01



実力派俳優のソル・ギョングさん

『私の頭の中の消しゴム』でヒロインをされていた女優のソン・イェジンさん

人気俳優のキム・サンギョンさんはじめ

豪華俳優陣が、ハードなサバイバルに挑む史上空前のパニックアクション巨篇(チラシより)


アクションあり、笑いあり、涙ありの121分で、韓国ではクリスマスシーズンに上映して大きな話題となった作品だそうです!

壮大で、CGが完璧すぎて、本当にそこにあるもののようでした

その場の空気や生と死の狭間にいる人たちの気迫とか…ダイレクトに伝わってくるような、息を飲む場面も多く、迫力満点!!


また、『umedamon 劇場へ行こう!』でも、お話したいとおもいます!



その後、MBSで今週の笑金の緊急告知YouTubeを撮影してもらいました!

『笑い飯の金曜お楽しみアワー』のホームページからまもなく公開されます。
ぜひご覧下さい!



iPhoneからの投稿