昨日の笑金も、楽しすぎたーー!

先週とれとれ5本市場の最後に言った
づか乙女の紹介もできました☆
photo:01



ええなぁのあと宝塚に買いに行って、お店のご主人に取材したら、いただいてしまいました(>_<)
photo:02



笑い飯のお二人、美味しく召し上がって下さって嬉しかったですヽ(♡ ω♡)ノ
なんか変な食べ方だったけど!(笑)


卵が先か鶏が先か、の話…考えが止まらなすぎて、曲とCM中西田さんにいろいろ教えてもらった!!

鶏の前はひよこ、
その前は卵、
その前は始祖鳥、
その前は恐竜、
その前はでっかい亀、
その前はイモリ、
その前はシーラカンス、
その前は貝、
その前はくらげ、
その前はアメーバ!!

笑金の後はみんなでおでん屋さんへ連れて行っていただきました☆
今日ももちろん寺本さんのカレーうどんは唐辛子山盛り…
見てるだけでヒー!ってなる!!


今日はこれからいろんな方々に会ってきます♪

楽しみです!

iPhoneからの投稿