薄着で出かけたら、めちゃくちゃ寒い!
こないだは厚着で出かけてめちゃくちゃ暑かった…

温度調節下手なチャミです。こんにちわ。

歌ネタ王、準決勝進出が決まってから、ものすごく沢山の方からメールとかコメントとかメッセージもらえて、
自分でも嬉しくて連絡したりして。

ますますやる気でました!!


本当にありがとう。みんなだいすき。

最近こういう気持ちになる事ばかりです。


今日は宝塚時代のファンで、私の身の回りを支えてくださっていた代表さん。
ゆめこさんとお久しぶりのランチデート♡
photo:01



早めのお誕生日プレゼントまでいただいて、積もる話に花が咲きました♫

その後、今週金曜日から始まるMBSラジオの打ち合わせへ☆

アシスタントとして、番組を盛り上げるぞー!
ふがー!

という事でもう一回告知(笑)

今週の金曜日(4月5日)から、
毎週夜10時~深夜0時50分
MBSラジオ1179
『笑い飯の金曜お楽しみアワー』
に出演させていただきます☆
(この時期は野球の中継の関係で開始時間が変更される可能性もございます。)
http://www.mbs1179.com/wa/

ぜひよろしくお願いします♫


iPhoneからの投稿