今日はニッセンさんの撮影です♬

いっぱい服を着られるのが嬉しいです!

それにしても

まだまだ寒いっ>_<

さて

最近の話

レッスンを積んでいても、ほんの数ヶ月前までお仕事がなくて悩んで、私に相談してくれていた新人の子が、

飛躍的にお仕事が決まるようになって、活躍し始めています!

なんていうか、親心。

本当に嬉しいです♬

努力は報われる事を、身を持って体験しているから、きっとこれから私と接する機会が減っても、努力を重ねてますます活躍してる姿を見れると思います!

今度は彼女が相談される番になって、

その時に、彼女が伝えるアドバイスは、絶対に悩んでる新人さんの心に届くと思います!!

正解も、ゴールもないけど、
目標を持って、頑張っていこう♬




iPhoneからの投稿