昨日は新しく頂いた
インターネットラジオ番組

阪急うめだ本店9階祝祭広場にありますラジオ局
ソラトニワ梅田からお送りしました

『梅田SWING!』
パーソナリティを務めてきました(≧∇≦)

photo:01



初めてのパーソナリティ…
しかも2時間!!!

はじめはめっちゃくちゃ緊張していましたが、

いつもブログにコメント下さる方、
いつも会いに来て下さる方、
お世話になって方、
事務所の交流会を通じて知り合い、交流してる方、

たくさんの方が会いに来てくださって、幸せでした(o^^o)

通りがかりに耳を傾けて下さる方々の表情も優しくて嬉しかったー☆

photo:02



そして、友達カップルが

まるで打ち合わせしていたかのような絶妙なタイミングで2組も会いに来てくれたんです\(^o^)/

そして出演してもらいました(≧∇≦)

photo:10


みきちゃんと、フランスのヤンさん☆

photo:11


ゆいちゃんとみつる(なぜか呼び捨て笑)☆

お世話になってるエステの瞬美痩のスタッフさんですが、

もはや親友?!くらいの付き合いで、
よく女子会開いては語り合います\(^o^)/

休日にわざわざ会いに来てくれたのが本当に嬉しいです!!

本当に皆さんありがとうございました!

ラジオのあとは、ゆいちゃんが誘ってくれて、カップル達と合流!
お茶して、みんなが祝福してくれて、
初めてお会いしたフランスのヤンさんのお友達のローランさんも来て、

何だか国際的な団体に…笑
photo:12



ヤンさんもローランさんもまもなくフランスに帰るとのこと。

ローランさんはフランスの彼女さんに大量のお土産を買っていて、大荷物でした!!

日本を満喫して下さいね(^◇^)

その後ローランさんは別のお友達に会いにわかれ、

何となく私が提案してプリクラ!笑
photo:06



その後みきちゃんカップルとわかれ、

ゆいちゃんカップルとカラオケ!!笑
photo:07



さらにまだまだ有り余る元気発散のために居酒屋で語る語る!笑
photo:08



解散前の夜中4時前…笑

完全燃焼しました(≧∇≦)

昨日は一日中笑顔いっぱいで
たくさんの方々と交流できて

本当に幸せだなぁ!って思いました(o^^o)

この気持ちを忘れずにこれからも頑張ろう!!

photo:09


頂いたプリン、美味しかったです(o^^o)


iPhoneからの投稿