Chami Smile☆-120621_2009~02.jpg

Chami Smile☆-120621_2049~01.jpg

Chami Smile☆-120621_2226~010001.jpg

事務所主催の交流会!

100人近い人たちで、ワイワイガヤガヤお話してきました☆

私は受け付けをお手伝いしていたので、途中からの参加だったのですが、


私に会いたいと仰っていて下さった方にもお会いでき、宝塚話で盛り上がり(^∀^)ノ


すごく楽しめた交流会でした!


事務所のタレントちゃんだらけ!笑


普段聞けないお話を聞けたり、ためになりました!



お決まりの御秒奈々ちゃんともいっぱいしゃべって☆


はじめましてのタレントちゃんたちとも沢山交流できて☆


こういう会に参加するのってめちゃ大切だなぁって実感しました!


皆さんありがとうございました!


写メは
1受け付け2人で頑張った橋本ちゃんと(^∀^)ノ

2奈々ちゃんと☆

3一部の集合写真!