Chami Smile☆-120527_2346~02.jpg

今夜は麻婆ナスを作ろうと思っているチャミですおはようございます(^_^)v


昨日は宝塚受験生時代高校1年生から通っていた

栃木のバレエスクール『ユリスバレエ』の大山先生とミミさんにお会いしてきました!

ユリスでは受験生時代の2年間、本当にお世話になりました。


先生とミミさんはその頃から宝塚ファンで、今も宝塚を観に関西にも来ています♪

私が合格した事を自分の事のように喜んでくださり、いつも観にいらして下さっていました(;∀;)


今回は花組の全国ツアーの千秋楽をご覧になるために来ていたので、終演後にお会いできました☆

写真はありませんが、先生のつながりで現役時代から何度かお食事をご一緒した、

演出家などでご活躍されている先生と旦那様のドクターにもお会いできました!


ホテルで鉄板焼きのステーキを頂き(私がお肉好きと知ってるので(笑))


その後は大山先生とミミさんと3人でホテルのラウンジでおしゃべりしてました(*^o^*)


あっという間に時間が過ぎて、時間が足りない!

本当に楽しいひとときでした(^o^)


先生たちとお会いするのは

私が宝塚を退団した公演以来の4年ぶりでしたが、変わらずお元気そうで安心しました♪


これからもずっとお元気で素敵な先生でいてください!


先生とミミさんにお会いできてお話できて、本当に元気を頂きました☆


かわいいバック(写真参照)に入った、素敵なプレゼントまで頂き、嬉しかったです!


本当にありがとうございました(^^)


またお会いできる日を楽しみにしています☆