Chami Smile☆-120515_2059~010001.jpg

今日はぽっかぽか(*^o^*)
ただそれだけでテンションが上がります♪単純なチャミですおはようございます!


昨日お好み焼き屋さんにいったら


スイス人の家族がいて、超ラブリーな女の子が(≧∇≦)


日本に来てまだ一週間というのに

『スミマセンビールヒトツクダサイ』と、おとうさんのビールを注文していて


可愛すぎて他のお客さんみんなのアイドルでした(*^o^*)


その子が急に私のところに来て、日本の盆踊りの様子が描かれたかわいい立体カードと一緒に

彼女のおとうさんの一眼レフカメラを向けて写真を撮ってくれたので


私もご両親の承諾を頂いて携帯で撮らせてもらっちゃいました(≧∇≦)


ほっぺたにふわふわっとあたる髪の毛が柔らかくて、

天然のブロンド髪で

目が青くて


本当に天使ちゃんだった~(≧∇≦)

ネックレスとマニキュアしててオシャレサン!



子供なのに私より彫りが深くて目が大きい…羨ましい←



超癒されました(*^o^*)