Chami Smile☆-DSC_1526.jpg

Chami Smile☆-DSC_1520.jpg

Chami Smile☆-120504_1343~03.jpg

びっくりするくらい長時間寝ましたチャミですおはようございます!

家に帰ってそのまま寝て、夜お風呂入って寝て…ついさっきまで寝てました(笑)


さてさて
昨日のラジオ中継は

ハービスOSAKAの地下2階にありますハービスホールで開催中の


鉄道甲子園2012にお邪魔してきましたよ~♪


関西を代表する私鉄5社とJR西日本が協力した大イベント♪


今まで各社がそれぞれでイベントすることがあっても、6社が協力して開催するイベントはなかったそうで


本当にものすごくたくさんの人達で賑わっていました(≧∇≦)


家族連れ、カップル、そして鉄道ファンの皆さんで大賑わいのアトラクションは盛りだくさん!


運転手さんが実際に教習所で使われている運転シュミレーターは

今回初めて教習所から持ち出されたもの!
景色、駅などの風景はそのままのリアルさ(≧∇≦)


0系新幹線の本物の運転席と客席には、昔を懐かしむ大人の皆さんの行列!


パンタグラフの上げ下げ体験、

記念切手が無料で出てくる券売機など


たくさんの無料で楽しめるアトラクションのほか、くじ引きやミニ電車などの一部有料の物もあります♪

全部回るのが大変なくらいのたくさんのアトラクションで


電車を見て触れて楽しんでくださいね!


明日5月6日まで開催中!



その後AD黒神さんとランチへ(*^o^*)

五右衛門パスタたべました~♪