Chami Smile☆-120308_1055~01.jpg

Chami Smile☆-120308_1118~01.jpg

Chami Smile☆-120308_1436~01.jpg

今日の中継は今日からリニューアルオープンされました


なんばパークスさんにお邪魔してきました\(^ー^)/


日本初出店!関西初出店のお店も入って68店舗☆


回り切れない素敵なお店で溢れていました☆

全部のお店がおしゃれで立ち寄りたかった中

今回イチオシさせていただいたお店

イタリア発の可愛くて美味しいこだわりチョコレートのお店『カファリ』さんでは


ヘーゼルナッツを約30パーセントの高配合されたクリーミーな

『ジャンドゥーヤチョコレート』とジャンドゥーヤチョコレートを使ったプリンをいただいてきちゃいました(*^o^*)



クリーミーで濃厚で、口いっぱいにヘーゼルナッツが広がります(≧∇≦)


一粒157円で超オススメ!


その他テントウムシやハリネズミやカエルなどをモチーフにした

見た目も可愛く美味しいチョコレートが

一粒105円から自由に選んでお買い求めいただけますよ(*^o^*)

新しくなったなんばパークス

ぜひぜひ行ってみて下さい!